容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

マシュマロが人気スイーツに 市場拡大で専門店も続々

  1. 2009/08/08(土) 13:52:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:84
■ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000024-fsi-bus_all

大袋に入った駄菓子のイメージが強かったマシュマロが、おしゃれなスイーツになってきた。カラフルな見た目や口溶けの良い食感、焼いたり冷やしたりの食べ方が提案され、ギフト需要も伸びているようだ。 マシュマロの国内シェアが約6割のエイワ(東京都世田谷区)によると、きっかけは数年前の美肌ブーム。ゼラチンのコラーゲン豊富なマシュマロが、にわかに注目されたという。 マシュマロで黄身あんを包んだ「鶴の子」で知られる菓子製造の石村萬盛堂(まんせいどう)(福岡市博多区)は、約100年続く老舗の技術を生かして今年、ギモーブ(高級マシュマロ)の専門店「シュワリ」を同市内にオープンした。 水分量を多くして溶けるような食感を実現。中にクリームやピューレを詰めたギモーブは、緑、赤、オレンジなど、とてもカラフルだ。デパ地下にショーケースが3つ並ぶだけの小さな店舗だが、ホワイトデー前には最高で1日約1000人、300万円近くを売り上げた。 「最近は『ギモーブありますか』と問い合わせがある。名前が浸透してきた」と、商品開発担当の五味真代さん(29)。同社はホームページで全商品のカロリーを表示しており、1個約50キロカロリーからと、お菓子にしては低いのも魅力だ。 「ゴムみたいなイメージがあり、和菓子と洋菓子の間をほそぼそと生きてきた。マシュマロはお菓子の中の劣等生だった」と語る石村●悟(ぜんご)社長(60)も「今後はようかんやせんべいのように定着していくだろう」と自信をのぞかせる。 菓子評論家の村山なおこさんによると、キャラメルやヌガー、マカロンなどフランス語で「コンフィズリー」と呼ばれる砂糖菓子が国内で認知されるようになり、マシュマロもその一つ。 「大量生産の味だったキャラメルなどをファッショナブルなギフトにする専門店が現れ、新鮮に映った。マシュマロもその流れに乗ったのでしょう」と話す。 神戸市に専門店「神戸マシュマロ浪漫」がオープンしたのは2006年12月。当時まだマシュマロだけを売る店はなかったという。ムースのようにほどける食感が同店の特徴で、歯が弱いお年寄りも常連客。 オーナーシェフ、久保律子さん(45)は「子供のころ、キャンプのバーベキューで焼いたマシュマロが忘れられない」という自称マシュマリスト。「熱で溶けたり冷やすと固まったり、七変化の魅力がある。今後は和の味もとり入れてみたい」と話している。

<<  トヨタ プリウス 新型…5月18日に発表会開催  |  ホーム  |  

コメント

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!ネタのつもりやったけど、普通に5万円もらえたんやけど(笑)
コレってそういうもんなん?http://1g8sr4.com/free/1kgwnz1
  1. 2009/08/14(金) 11:23:26 |
  2. URL |
  3. メガネy太郎 #-
  4. [ 編集]

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもんなん?
http://anusu.net/f12/8efkfn7/
  1. 2009/11/05(木) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. 肉男爵 #-
  4. [ 編集]

うはw

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/f9shboq
  1. 2009/11/26(木) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集]

生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamonty.net/denkiri/
  1. 2009/12/06(日) 08:36:37 |
  2. URL |
  3. ばるさん #-
  4. [ 編集]

よっしゃぁぁぁ!

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chala-head.com/u1/8w0vfxk
  1. 2009/12/16(水) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. 酢こんぶ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kun.net/vc/odl01zk
俺、ニート止めて正解だったよ!!
  1. 2010/01/05(火) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. ボラボーラ #-
  4. [ 編集]

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/kw7mtus
  1. 2010/01/23(土) 10:20:55 |
  2. URL |
  3. 中野 #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://tvp0kmr.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

_

欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
http://ccboys.net/ss/7bktua4
  1. 2010/02/02(火) 02:22:36 |
  2. URL |
  3. ボボ蔵 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://k-luv9q.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 18:46:49 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://8cbki4m.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/06(土) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ewwj9es/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  1. 2010/02/11(木) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. 尻上がり親父 #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://aymospi.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 16:13:16 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

なんじゃこれ!!w


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/v9mwndu/
  1. 2010/02/17(水) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. ちょまちょま #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/tgukz6l/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/23(火) 16:17:31 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/3v2fhka
  1. 2010/02/24(水) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. かにマシン #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/hn89wu1/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 04:28:48 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/ogylo9v/
  1. 2010/03/03(水) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/a4m7l43/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

これで2人目!

ヤリマンから5万円もらったww
  1. 2010/03/09(火) 02:18:49 |
  2. URL |
  3. もく #-
  4. [ 編集]

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/pck59el/
  1. 2010/03/13(土) 06:01:46 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

_

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://chibatetsuya.com/entry/wpv0ayl
  1. 2010/03/19(金) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. チョコボーイ山口 #-
  4. [ 編集]

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/cosgeqy/
  1. 2010/04/09(金) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. ぽるぽっぽ #-
  4. [ 編集]

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/tl3ocnw
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
  1. 2010/04/12(月) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. まさみつ #-
  4. [ 編集]

住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/a0kve4f/
  1. 2010/04/17(土) 05:07:53 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集]

お○んぽもビックリだよ!!


さっきセックチュしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/9-2f8xx/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
  1. 2010/04/24(土) 01:01:16 |
  2. URL |
  3. ハニホーヘニハー #-
  4. [ 編集]

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/don89sg/
  1. 2010/05/05(水) 03:38:35 |
  2. URL |
  3. 4545マン #-
  4. [ 編集]

ちょ、ヤバイって!!

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/ow87164
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
  1. 2010/05/05(水) 14:01:30 |
  2. URL |
  3. しゅうた #-
  4. [ 編集]

プロ顔負けのテクwww


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/266gvgk/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
  1. 2010/05/08(土) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. ダイナマイト次郎 #-
  4. [ 編集]

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/vn5touz/
  1. 2010/05/14(金) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

試してみた?

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/5jpmhuy
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
  1. 2010/05/24(月) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. Krキムヒロ #-
  4. [ 編集]

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/0ubbzy7/
  1. 2010/06/25(金) 17:58:13 |
  2. URL |
  3. ずんどこべろんちょ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/rgt9c5x/
  1. 2010/06/30(水) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/c3ub55c/
  1. 2010/07/02(金) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/fp8rsi-/
  1. 2010/07/10(土) 03:21:48 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/5xwvmp6/
  1. 2010/07/17(土) 16:40:18 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/vca7dqh/
  1. 2010/07/24(土) 01:40:35 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集]

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/a-f9y58/
  1. 2010/07/31(土) 06:06:51 |
  2. URL |
  3. まら岡さん #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/nr1suwy/
  1. 2010/08/08(日) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/3q68nd-/
  1. 2010/08/13(金) 20:03:19 |
  2. URL |
  3. ごりごり #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/2fg3ams/
  1. 2010/08/21(土) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/r60krnm/
  1. 2010/08/31(火) 13:51:34 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/u7723os/
  1. 2010/09/04(土) 06:27:37 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/xl-jwzk/
  1. 2010/09/11(土) 08:22:55 |
  2. URL |
  3. Gはみちん #-
  4. [ 編集]

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/orjbl3t/
  1. 2010/09/18(土) 02:20:34 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/gjwxvba/
  1. 2010/09/25(土) 01:02:38 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/yp3m3zp/
  1. 2010/09/30(木) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/83kac8-/
  1. 2010/10/11(月) 04:50:54 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/72c24rf/
  1. 2010/10/16(土) 07:03:49 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/qoi65v1/
  1. 2010/10/23(土) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/25yho5s/
  1. 2010/11/01(月) 07:42:42 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

最高の副業


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://zun.abatarian.net/rndgdkp/
  1. 2010/11/03(水) 15:34:48 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/49g40l3/
  1. 2010/11/07(日) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/x7o-iiy/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 09:15:04 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/na2txa7/
  1. 2010/11/19(金) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/e5vjjkn/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/23(火) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4wy6kqt.less.g-killing.net/4wy6kqt/
  1. 2010/12/03(金) 01:28:59 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://06gn2u6.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/06(月) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

ついに200人斬り!!


うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/jcxrqqw/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
  1. 2010/12/09(木) 02:11:41 |
  2. URL |
  3. 度台 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/wkeaid6/
  1. 2010/12/15(水) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://wf8gg45.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 04:51:08 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://bf68cnl.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 02:48:12 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://5g1uk1y.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 09:18:36 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://rkqg2p5.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://weeqzz7.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://q4rkxij.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 14:42:57 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/98jzyg6/
  1. 2011/01/05(水) 18:48:23 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://9gwf9rd.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ysog3rt.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ephmi4m.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 06:51:54 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8l1xigc.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 07:51:41 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://arfp1qi.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 10:23:36 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/9xpjlpb/
  1. 2011/01/19(水) 05:19:22 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/b183p7m/
  1. 2011/01/20(木) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://tzfypcf.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 06:51:26 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://vwvln4v.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://84-1r73.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 04:16:04 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://wkisqnp.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 17:59:44 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/a9eqqq3/
  1. 2011/02/10(木) 09:44:17 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://6mbsh30.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/16(水) 06:30:35 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

スマホか携帯さえあれば!

83V140S9
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://441JG1N1.ipon.me.uk/441JG1N1/
  1. 2012/10/20(土) 04:36:54 |
  2. URL |
  3. 某ヲタ #NKDHepZI
  4. [ 編集]

震災を風化させない為に。

38SzRv21
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
ttp://39EU6F25.to-hoku.info/39EU6F25/
  1. 2012/10/20(土) 04:36:59 |
  2. URL |
  3. 大島 #1PpfxX3I
  4. [ 編集]

マジパネェ!

DFK9GPDb
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
ttp://scnJ1n11.k.eib3.com/scnJ1n11/
  1. 2012/10/20(土) 04:37:04 |
  2. URL |
  3. エイプ #.2T1jB5I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jcmlocwj.dtiblog.com/tb.php/30-33bbd86b

結果報告!

32歳の人妻さんとセっクスして6万円もらいました!! 抱き合って抱きしめて、カラダ全体を擦り、撫で、乳房を吸い、口を吸い、 お尻を抱え、陰部を探り、そして挿入しました。 ぐっと腰を入れると吸い込まれるように入っていって、 濡れて暖かくていい気持ちよかったです。
  1. 2009/09/19(土) 02:15:07 |
  2. 逆☆援☆助やってます!!!!

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
  1. 2009/09/26(土) 11:43:47 |
  2. 阪急電車男

ニート辞めました!!

女性用性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww 俺あんまり経験なけど、適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかもらえたww もう俺一生これで食ってくよwwww
  1. 2009/10/03(土) 19:17:44 |
  2. ボラボーラ

やっぱり生がイチバン!

さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw モチロンたっぷり中に出してきたよ!
  1. 2009/10/18(日) 13:23:03 |
  2. OZ

俺、超勝ち組ww

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰振って出すだけで、月53万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
  1. 2009/11/01(日) 12:17:26 |
  2. かうと

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!
  1. 2009/11/21(土) 07:46:33 |
  2. いじられ系

アナルファックってマジ最高!

8万くれるからっていうから、嫌々やってみたけど何あれ、 気持ち良過ぎなんですけど(笑) 前より締め付けキツイし、生ダシ余裕だし最強だなこれ(爆)
  1. 2009/12/04(金) 16:08:33 |
  2. シロモコ

可愛い顔して凄かった!

28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・
  1. 2009/12/17(木) 04:19:30 |
  2. ボッキ堂本店

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
  1. 2009/12/31(木) 01:18:32 |
  2. オセロット

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
  1. 2010/01/08(金) 18:16:29 |
  2. DORA+

ああああ〜きもちいい〜

ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;
  1. 2010/01/16(土) 19:24:41 |
  2. Praiodan

?????????????????????

????2??????????????(?o?)\ ?????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????
  1. 2010/02/08(月) 14:39:00 |
  2. ???????

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
  1. 2010/02/23(火) 05:15:03 |
  2. ぽちょむきん

マジびびった!

適当にヤっただけで10万くれたぞwww
  1. 2010/03/09(火) 10:55:14 |
  2. KKK

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・
  1. 2010/03/23(火) 00:07:05 |
  2. CACTUS

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
  1. 2010/04/12(月) 15:31:19 |
  2. 服部

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/18(日) 14:50:06 |
  2. ポッチー

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
  1. 2010/05/08(土) 05:19:18 |
  2. アフロ田中

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)
  1. 2010/06/11(金) 16:09:07 |
  2. こきたてひーひー

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/09(金) 02:09:08 |
  2. じゅん

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
  1. 2010/08/14(土) 01:35:32 |
  2. 裏 バイト屋さん

( ゚∀゚)o彡゜おっばい!おっばい!

おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
  1. 2010/09/07(火) 03:28:34 |
  2. もふぅっ

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET
  1. 2010/10/10(日) 11:06:47 |
  2. ☆GAL'sフリマ☆

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
  1. 2010/10/12(火) 19:27:53 |
  2. 京王

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
  1. 2010/11/13(土) 04:44:33 |
  2. FUL

オナ見せギャル

オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/03(日) 14:03:30 |
  2. オナ見せギャルフリマ

滋賀県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/17(土) 06:07:02 |
  2. 滋賀県 - ペニーオークション

DTIブログって?

不倫 大阪
不倫 兵庫
不倫 奈良
ping.bayashi.net β